5周年記念イベント 延期or中止のお知らせ

『新型コロナウイルス感染防止対策』として近隣の大阪府・兵庫県に緊急事態宣言が発表されました。
京都府・京都市も「緊急事態宣言」の対象に加えるよう要請するとの方針を発表しました。

この事態を受け止め、出演予定の演者様と協議を重ねましたが、演者様・主催者様・お客様・スタッフの健康と安全を考え
「音まかす5周年記念イベント」4月11日(土)~5月2日(土)の公演を延期or中止とさせていただきます。
事態の好転を待ちながら、改めて音まかすで公演していただけるよう演者様・主催者様と相談させていただく予定です。

ライブイベント自粛期間<4月11日(土)~5月2日(土)>
※Bar営業につきましては状況を踏まえ改めてお知らせさせていただきます。


2020年4月で5周年を迎えれたことはお客様、関わっていただいた関係者の皆様のご支援あってのものであり心から感謝申し上げます。

難しい状況の中4月3日(金)音ながすに出演していただいた演者様・足を運んでいただいたお客様、とても心強かったです。
ギリギリまで開催を検討していただいた演者様・主催者様、ありがとうございました。
そして楽しみにしていただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。

大勢の方に応援していただいて5年間やってこれました。
厳しい状態ですが皆様の応援を励みに6周年にむけて頑張ります。
今後ともLive&Bar音まかすを宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された皆様にお見舞い申し上げます。
そして感染拡大の収束と皆様のご健康とご安全を心よりお祈りいたします。

2020年4月10日(金)
Live&Bar音まかす
代表 坂本亮 スタッフ一同